
引越しをしました

ずいぶん長い間このブログを更新してなかったのですが、その間は家探しと引越しなどをしてました。
思ったより早く良い物件が見つかって移ることができました。
ただ、家具選びにはそれなりに時間をかけていて、先日やっとソファとダイニングテーブルが決まって何とか落ち着ける部屋に。
部屋の様子はこんな感じ。ひとりで住むにはちょっと贅沢な感じですが。
http://farm6.static.flickr.com/5044/5372952966_193840d6e8_b_d.jpg
まるで更新がなかったのに見に来てくださった方が結構な人数いらっしゃるので、ありがたいやら申し訳ないやら。
少しずつ通常営業に戻していくつもりです。
ということで、これからもよろしくお願いします。